ご利用ガイド

商品注文方法

ご注文方法
商品のご注文は以下の手順にて行う事が出来ます。

1.ご希望の商品ページ上で、商品のサイズ、個数など必要な項目を選択して「カートに入れる」。

2.「カートに入っている商品」のページへ移動したら、注文商品が正しく表示されているかご確認のうえ、「ご購入の手続きへ」。

3.会員の方は「メールアドレス」「パスワード」を入力し、「会員ログイン」。
新規・未登録の方は、お客様情報の入力、および「メルマガ受信設定」の有無を選択のうえ「会員登録をする」。

4.「カートの内容」のページへ移動したら、下記の項目をそれぞれご希望にあわせて選択。
・「お届け先」 ・「お届け希望日」 ・「お届け希望時間帯」 ・「ポイントご利用」 ・「お支払い方法」

※配送先が注文者と異なる場合は、情報を修正。

5.4の入力が全て完了したら「ご注文の確認へ」。

6.「ご注文内容確認」のページへ移動したら、内容を確認し「注文を確定する」。

以上の手順でご注文は完了します。ご注文完了しましたら、ご登録頂いたメールアドレス宛に「ご注文確認メール」をお送りいたします。

※「銀行振込」をお選びいただいた方はこのメールアドレス宛に振込先情報のご連絡をいたします。必ず確認のとれるメールアドレスにてご登録ください。

※ご注文1件につき、配送先1件のみ設定していただくことが可能です。複数の配送先へお届けをご希望の場合は、1件ずつご注文ください。

お支払いについて

お支払い方法について About the payment method

クレジット決済(Credit Card)
・お支払総額は以下の通りです。

 商品代金合計+送料(+海外発送のお客様のみ発送手数料が必要です。
 10000円以上の場合は無料、以下の場合は1000円になります)。
・一括払い・リボ払いが可能となっております。カード会社によりリボ払いができない場合がございます。詳細はカード会社にお尋ねください。
・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
・ご注文の際にお客様に本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
・お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用できません。
・海外発送のご注文(あるいは、海外からのご注文)については、クレジットカードをご利用いただけない場合がございます。その場合、銀行振込による前払いでのご対応とさせていただく場合がございますことをご了承ください。
・海外から5万円以上のご購入の場合、お支払い方法はPayPal、または銀行振込のいずれかになります。
・Purchase over \50,000 from overseas, we accept PayPal or T/T Advance.  Thank you.

商品代引
・お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
・取扱い業者:ヤマト運輸/日本郵便/西濃運輸
・代引手数料:全国一律 300円(税抜)

PayPal(Overseas customers only)
・お支払総額は以下の通りです(海外発送のみ)
商品代金合計(Total goods price)+送料(EMS+Insurance Charge)+発送手数料
(Under¥10,000:1,000 Over¥10,000:Free of charge)
・For payment, you can use PayPal.

銀行前払い振込み
振込先
楽天銀行(0036)
ワルツ支店(204)
普通 3913207
アベ ムツミ

For Customer in foreign country
[Bank]: Rakuten Banking Corporation
[Bank No]: 0036
[Bank Address]: Waltz Branch
[Branch Code]: 204
[Account Holder's name]: Mutsumi Abe
[Account No] : 3913207

・お支払総額は以下の通りです(海外発送のみ)
商品代金:商品代金合計+送料+海外発送のお客様のみ発送手数料が必要です(10000円以上の場合は無料、以下の場合は1000円になります)
・振込手数料:お振込時にお確かめ下さい。(お振込手数料はお客様負担でお願いいたします)
・ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。
・ご注文者とは異なる名義でお振込される場合は、必ずメールかお電話にてお知らせください。
・入金確認は午後12時に行なっております。
※午後12時までにお振込いただいた場合でも、ご利用の銀行等によっては入金記録の反映にお時間がかかり午後12時の時点で確認がとれない場合がございます。その場合には翌日以降の配送となりますので、予めご了承下さい。
・ご注文直後の自動配信メールに記載されている金額は変更になる場合があります。
最終金額は追って「【KaruizawaVita】 ご注文承りました!」メールにてご連絡させていただきますので、それまでは代金のお振込みはお控えください。なお誤ってお振込みいただいた場合の差異について、調整する際のお振込み手数料はお客様ご負担となります。
・The customer buying our products from foreign countries needs interbank transfer comission(almost 4,000-Yen) besides your country's Bank transfer commission and total price of items and carriage.
Been recieved your order, we calculate total price of items, a carriage and an interbank commission, and informed to you total amount of payment.
After that, please transfer to our account it in Yen, bearing the transfer commission in your home country bank. Thank you.

配送について

配送方法・送料について About delivery

配送業者
日本郵便・ヤマト運輸・西濃運輸にて商品配送を行っております。
運送会社をご指定いただく場合は、ご指定の運送会社をご注文時にお知らせください。

送料について
・国内一律料金: 800円(沖縄・離島・一部地域では別料金がかかります)
・商品名や商品ページに送料無料と書かれている場合は、沖縄・離島以外の日本国内になります。
・商品名や商品ページにゆうパケットメール便選択可能な場合は、230円~となります。

お届け日時指定
・ご注文日より8日以降で日時の指定を行うことが可能です。
・7営業日以前に商品の配送をご希望の方は、お手数ですがこちらにお客様情報(お名前・発注番号・メールアドレス)を一緒にご連絡ください。
・受取り時間帯は、以下の時間帯で指定することができます。ご注文時に入力フォームにてご指定下さい。
午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20(21)時

お届け日時指定についてのご注意
※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
※地域や在庫状況によっては、2日以内の配送も可能です。お急ぎの場合は別途お電話かメールにて、お問合せ下さい。

EMS(Express Mail Service:Overseas customers)
For overseas cutomer only.(国際スピード郵便:海外発送のお客様用)
International orders are generally shipped within three days via insured EMS(Express Mail Service) after your payment is confirmed.
What is EMS?
EMS is a top speed international mail service for sending up to 30kg of documents and other goods simply and conveniently to over 120 countries and territories worldwide.

海外へのお届けについて
海外からの注文につきましては、EMSにてお送りします。
ご注文の流れ(Order flow English Page)
1. お客様の購入手続き完了
2. お客様の自動返信メール受信
3. 弊社で注文・在庫確認
4. お客様へご請求額送信
5. 弊社へ金額承諾メール送信
6. 弊社請求作業完了(クレジットカード)
7. お客様へ(PayPalのみ)PayPalからご請求メール送信
8. お客様の(PayPalのみ)決済手続き完了
9. 弊社にて(PayPalのみ)自動決済完了メール受信
10. 弊社にて(銀行振込)お支払い・ご入金確認
11. 弊社にて発送作業
12. お客様へEMSトラッキングナンバーを送信
13. お客様荷物受け取り

お客様にお支払い頂く内容
1. 購入時:商品代+発送料+発送手数料
2. 受け取り時:関税+税
※オーダーごとに送料をお知らせいたしますので、気軽にお問い合わせください。
※関税・各税について、弊社では対応できません。何かございましたらお客様自身での対応をお願いします。 その他
・決済はクレジットカード払い・PayPal・銀行振込(前払い)になり、50,000円以上はPayPalか銀行振込でのお支払いになります。
・国や地域、商品によっては発送できない場合や、輸入禁止の商品がありますので、お客様自身でご注文前にご確認下さい。税関に没収されてしまった場合の責任についてはお客様にございますので、何かございましたらお客様自身での対応をお願いします。
・ご注文で返金が発生した場合には、日本国内の銀行口座、またはPayPalへお振込み致します。その際、ご指定口座番号をおうかがいすることがございますので、予めご了承ください。該当する口座がない場合は弊社オンラインストアポイントで同額をご返金させて頂きます。
・お届け後のアフタサービスは、日本国内に限らせていただきます。
・海外への発送には5000円(税抜)以上のお買い上げでも送料無料の対象にはなりません。その他の送料無料祭などのイベントも同様になります。ご了承下さい。

消費税について

弊社は全て税込価格となります。

返品について

商品に不備があった場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。ご連絡が7日以内に行われなかった場合、返品を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
商品の破損、サイズ違い、その他、当店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担し、至急お取り替えいたします。代替品はご返送いただいた商品が確認出来次第、発送させて頂きます。
尚、下記の場合は商品の返品・交換をお受けできない場合がございます。
・お客様が一度ご使用になったり、商品タグ等を破損・紛失した場合。
・開封時に外装を傷つけたもの、シール跡などがついてしまったもの。
・お客様都合によるサイズ違いや商品内用の確認不足によるもの。
・イメージと異なる、気が変わった等、お客様都合の理由によるご返品。
ご購入前に「商品について確認したい、心配な点がある」などなんらかのご不安をお持ちの場合は、事前にメールにてお問い合わせください。

返品期限
商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかをご確認下さい。
商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、発送間違い、不良品等ございましたら返品・交換させていただきます。
この場合、商品到着後、3日以内にご連絡をくださいますようお願いいたします。
商品の返送はお受け取り後、7日以内におねがい致します。
7日以上過ぎますと、返品・交換はご相談致しかねますのでご了承ください。

返品送料
返品および交換は、未使用のもの、商品到着から7日以内に限らせていただきます。 返品および交換をご希望の際は、まずご連絡ください。 返品・交換についての条件は下記をご確認頂きますようお願い致します。

返品・交換諸費用を弊社が負担する場合
弊社発送による商品違い(カラー・サイズ含む)、商品破損。着払いで商品をご返送ください。返品の場合は、送料・代引き手数料等の諸費用を全額お返しいたします。
返品・交換諸費用をお客様にご負担いただく場合
色・デザイン・大きさなどがイメージと違っていたなどのお客様のご都合。

未開封の場合
送料:お客様(お客様ご負担)→KaruizawaVita
KaruizawaVita→お客様へ(500円(税抜))
※送料無料で購入された商品をご返品・交換された場合、最初の荷物の送料分(KaruizawaVita→お客様:500円(税抜))が発生します。
※商品・配送地(沖縄・離島・海外など)によっては別途ご請求させていただく場合もございます。
※お客様口座へお振込する際の振込手数料はお客様負担になります。

開封済の場合
上記未開封の商品の返品費用に加えて、返品される条件によって変わってきます。丁寧に試着して汚れ・傷がないご返品は送料・代引手数料のみのご負担になります。
1.下札(タグ)破損の場合、再生産代として1000円(税抜)をご負担いただきます。
※サイズが合わないかもしれない、という時は、下札をつけたまま、または綺麗に取り外してからの試着をお勧めします。
※プレゼント用にご注文いただきました場合、下札は取り外してお送りいたします。もしご注文いただきました商品が返品交換となった場合、下札の再生産代1000円(税抜)をご負担いただきます。
2.商品の再生手数料、商品価格の10~80%をご負担いただきます。
※毛などが付いていない、きれいな状態ですとほぼ無料になります。
※一度洗わないと落ちない汚れや傷が付いている場合はご返品できません。
※再生手数料は開封された商品を新品として再販できるレベルまで整えるのに必要な費用・作業などのすべてを含みます。
3.外箱・梱包箱の開封・破損の場合、1個につき1000円(税抜)をご負担いただきます。箱が開封した時点で取り換え時にご負担いただくことになります。
※仕入れ商品は未使用であっても使用済扱いとなりますのでご注意ください。
※外装箱のほかに緩衝材や梱包材の再生が必要な場合は、手配送料を含めた金額をご負担いただきます。
※上記諸費用は、商品が弊社に届いた後、判断させていただきます。
※アイテムの返品状況によっては交換するよりも新しく購入された方が安くなってしまう場合もございます。
※食品やサプリメントなど、メーカー取り寄せ商品は交換を承れない場合がございます。
※送料・商品の再生費の支払い方法は銀行振込・商品代引きになり、振込手数料・代引き手数料はお客様ご負担になります。
※返品・交換の際にはまずメールか電話にてご連絡ください。
※期日を過ぎて返品された商品は返送させていただきます。商品をお受け取りいただけなかった場合には、最終的に商品を破棄させていただく場合もございますのでご注意ください。

ご返金・追加のお支払い方法
・お客様都合による返品交換・追加でお支払いただく場合、商品代引きにて、各費用(送料・代引手数料・追加商品代等)をご請求させていただきます。
・お客様都合による返品交換・ご返金させていただく場合、銀行振込にて、各費用(送料等)を差し引かせていただいお客様の口座へお支払いたします。振り込み手数料はお客様ご負担とさせていただきます。

返品・交換できない場合
・商品に回復不可能な破損、汚れがある場合返品のご相談致しかねますのでご了承下さい。
・弊社で悪質と判断させていた場合は、いかなる場合も一切の返品交換のご相談を致しかねますのでご了承下さい。
・セール品やオークション商品等、割引品・ご奉仕商品の返品交換はご相談致しかねますのでご了承下さい。
・冷凍品や食料品、ケア用品は一度使用したり、開封すると返品のご相談は致しかねますのでご了承下さい。
・当サイトは訪問販売用に制定されたクーリングオフ適用外のお取引になります。お買物の際には必ずSHOPPING GUIDE(当ページ)に記載されているページ内容をよく読んでから自己判断のもと、お買物ください。 上記の返品・交換をご確認後、返品諸条件の確認がスタッフと取れましたら、スタッフからお送りするメールに記載されている返送先住所へ商品をお送りください。
※返品・交換の条件によって、着払いや元払いなど、お客様でご負担いただく分が変わってきます。
※事前連絡がない状態でお送り頂いただくと、荷物を受け取ることが出来ない場合がございます。その場合の返送費用はお客様のご負担になります。

海外発送商品について
返品交換可能商品は弊社間違いの商品、または商品の欠陥のみになり、また、商品の到着から5日以内で、元々のパッケージと同様の保存状態の場合に限ります。配送中に発生した商品の破損については、お客様負担のEMS保険でカバーしてください。
なにか不具合があったときはまず、support@karuizawadog.comまで御連絡下さい。
ご連絡をいただいていない状況で商品の返品発送を頂いた場合、受け取れない場合がございますことをご了承ください。