特定商取引法表示

販売業者の名称

Karuizawa Vita 阿部 睦

販売責任者名

阿部睦

販売業者の住所

長野県北佐久郡軽井沢町発地2785-297ドギーパーク304

販売業者の連絡先

電話番号:08056750428
メールアドレス:

商品代金以外の必要料金

配送料金+代金引換手数料+発送手数料
※配送料金は商品により異なります。
※代金引換手数料は代金引換を選択された方にかかります。
※国内配送の場合、税抜5,000円以上お買上げで配送料が無料になります。
海外配送の場合は税抜10,000円以上のご購入で配送手数料が無料になります。
ご購入金額が、税抜 10,000円以下ですと、配送手数料として1,000円頂戴しております。
※お客様都合での受取り拒否、または引戻し(転送や長期ご不在で商品のお受取りが出来ない場合を含む)の場合は、往復運賃・代引き手数料をご請求させていただきます(運送会社の保管期間は5日間)。

領収書の発行について
・領収書については、各お支払い方法により異なります。下記をご確認下さい。
・また領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
・金融機関等のお振込み手数料・ポイントご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。

商品代引
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

クレジットカード
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

銀行振込
金融機関の払込受領書、もしくは払込完了画面をもって領収書に代えさせていただきます。

その他
・当店発行の領収書をご希望の場合
ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。納品・明細書を領収書として同封させていただきます。
※商品発送後のお申し出の場合は、330円(税・送料込)で承らせていただきます。
※なお、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。
・代金引換をお選びのお客様で当店発行の領収書をご希望の場合
代金引換をご利用の場合、配送業者が発行する代引金額領収書と引き替え発行となります。代引金額領収書を、一旦当店にご返送下さい。(この際の送料はお客様にてご負担下さい。)
※代引金額領収書が当店に到着次第、お客様へ領収書を330円(税・送料込)にて送付させていただきます。なお、配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されているため、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。

お買上げ明細書について
・注文者様と送付先様が同じ場合は、お買上明細書をお荷物に同梱しております。
・注文者様と送付先様のお名前が違う場合(ギフトでのご注文の場合)は、基本的にお買上明細書をお荷物に同梱致しません。お買上明細書は、当店よりお送りしておりますメールをご参照下さい。

申し込み有効期限

7日間・予約の場合は定められた期日
ご注文商品が万一品切れの場合は、当店より「ご注文受付完了メール」をお送りする際に、その旨ご連絡し、注文をキャンセルさせていただきます。

不良品

商品に不備があった場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。ご連絡が7日以内に行われなかった場合、返品を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
商品の破損、サイズ違い、その他、当店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担し、至急お取り替えいたします。代替品はご返送いただいた商品が確認出来次第、発送させて頂きます。
尚、下記の場合は商品の返品・交換をお受けできない場合がございます。
・お客様が一度ご使用になったり、商品タグ等を破損・紛失した場合。
・開封時に外装を傷つけたもの、シール跡などがついてしまったもの。
・お客様都合によるサイズ違いや商品内用の確認不足によるもの。
・イメージと異なる、気が変わった等、お客様都合の理由によるご返品。
ご購入前に「商品について確認したい、心配な点がある」などなんらかのご不安をお持ちの場合は、事前にメールにてお問い合わせください。

販売数量

商品の販売数を限定する場合がございます。
各商品ページにて十分ご確認下さい。

引き渡し時期

ご注文から1週間以内に発送します。
(一部ブランド商品について発送まで1週間以上かかるものがございます)

お支払い方法

銀行振込(前払い)/商品代引/クレジットカード/PayPal(海外発送のみ)

お支払い期限

クレジットカード払い・銀行前払の場合は配送前に前払い、代引の場合は商品到着時のお支払いになります。

返品期限

商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかをご確認下さい。
商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、発送間違い、不良品等ございましたら返品・交換させていただきます。
この場合、商品到着後、3日以内にご連絡をくださいますようお願いいたします。 商品の返送はお受け取り後、7日以内におねがい致します。7日以上過ぎますと、返品・交換はご相談致しかねますのでご了承ください。

返品送料

商品に不備があった場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。ご連絡が7日以内に行われなかった場合、返品を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
商品の破損、サイズ違い、その他、当店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担し、至急お取り替えいたします。代替品はご返送いただいた商品が確認出来次第、発送させて頂きます。
尚、下記の場合は商品の返品・交換をお受けできない場合がございます。
・お客様が一度ご使用になったり、商品タグ等を破損・紛失した場合。
・開封時に外装を傷つけたもの、シール跡などがついてしまったもの。
・お客様都合によるサイズ違いや商品内用の確認不足によるもの。
・イメージと異なる、気が変わった等、お客様都合の理由によるご返品。
ご購入前に「商品について確認したい、心配な点がある」などなんらかのご不安をお持ちの場合は、事前にメールにてお問い合わせください。

返品期限
商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかをご確認下さい。
商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、発送間違い、不良品等ございましたら返品・交換させていただきます。
この場合、商品到着後、3日以内にご連絡をくださいますようお願いいたします。 商品の返送はお受け取り後、7日以内におねがい致します。
7日以上過ぎますと、返品・交換はご相談致しかねますのでご了承ください。

返品送料
返品および交換は、未使用のもの、商品到着から7日以内に限らせていただきます。 返品および交換をご希望の際は、まずご連絡ください。 返品・交換についての条件は下記をご確認頂きますようお願い致します。
返品・交換諸費用を弊社が負担する場合
弊社発送による商品違い(カラー・サイズ含む)、商品破損。着払いで商品をご返送ください。返品の場合は、送料・代引き手数料等の諸費用を全額お返しいたします。
返品・交換諸費用をお客様にご負担いただく場合
色・デザイン・大きさなどがイメージと違っていたなどのお客様のご都合。

未開封の場合
送料:お客様(お客様ご負担)→KaruizawaVita
KaruizawaVita→お客様へ(500円(税抜))
※送料無料で購入された商品をご返品・交換された場合、最初の荷物の送料分(KaruizawaVita→お客様:500円(税抜))が発生します。
※商品・配送地(沖縄・離島・海外など)によっては別途ご請求させていただく場合もございます。
※お客様口座へお振込する際の振込手数料はお客様負担になります。

開封済の場合
上記未開封の商品の返品費用に加えて、返品される条件によって変わってきます。丁寧に試着して汚れ・傷がないご返品は送料・代引手数料のみのご負担になります。
1.下札(タグ)破損の場合、再生産代として1000円(税抜)をご負担いただきます。
※サイズが合わないかもしれない、という時は、下札をつけたまま、または綺麗に取り外してからの試着をお勧めします。
※プレゼント用にご注文いただきました場合、下札は取り外してお送りいたします。もしご注文いただきました商品が返品交換となった場合、下札の再生産代1000円(税抜)をご負担いただきます。
2.商品の再生手数料、商品価格の10~80%をご負担いただきます。
※毛などが付いていない、きれいな状態ですとほぼ無料になります。
※一度洗わないと落ちない汚れや傷が付いている場合はご返品できません。
※再生手数料は開封された商品を新品として再販できるレベルまで整えるのに必要な費用・作業などのすべてを含みます。
3.外箱・梱包箱の開封・破損の場合、1個につき1000円(税抜)をご負担いただきます。箱が開封した時点で取り換え時にご負担いただくことになります。
※仕入れ商品は未使用であっても使用済扱いとなりますのでご注意ください。
※外装箱のほかに緩衝材や梱包材の再生が必要な場合は、手配送料を含めた金額をご負担いただきます。
※上記諸費用は、商品が弊社に届いた後、判断させていただきます。
※アイテムの返品状況によっては交換するよりも新しく購入された方が安くなってしまう場合もございます。
※食品やサプリメントなど、メーカー取り寄せ商品は交換を承れない場合がございます。
※送料・商品の再生費の支払い方法は銀行振込・商品代引きになり、振込手数料・代引き手数料はお客様ご負担になります。
※返品・交換の際にはまずメールか電話にてご連絡ください。
※期日を過ぎて返品された商品は返送させていただきます。商品をお受け取りいただけなかった場合には、最終的に商品を破棄させていただく場合もございますのでご注意ください。
ご返金・追加のお支払い方法
・お客様都合による返品交換・追加でお支払いただく場合、商品代引きにて、各費用(送料・代引手数料・追加商品代等)をご請求させていただきます。
・お客様都合による返品交換・ご返金させていただく場合、銀行振込にて、各費用(送料等)を差し引かせていただいお客様の口座へお支払いたします。振り込み手数料はお客様ご負担とさせていただきます。

返品・交換できない場合
・商品に回復不可能な破損、汚れがある場合返品のご相談致しかねますのでご了承下さい。
・弊社で悪質と判断させていた場合は、いかなる場合も一切の返品交換のご相談を致しかねますのでご了承下さい。
・セール品やオークション商品等、割引品・ご奉仕商品の返品交換はご相談致しかねますのでご了承下さい。
・冷凍品や食料品、ケア用品は一度使用したり、開封すると返品のご相談は致しかねますのでご了承下さい。
・当サイトは訪問販売用に制定されたクーリングオフ適用外のお取引になります。お買物の際には必ずSHOPPING GUIDE(当ページ)に記載されているページ内容をよく読んでから自己判断のもと、お買物ください。
上記の返品・交換をご確認後、返品諸条件の確認がスタッフと取れましたら、 スタッフからお送りするメールに記載されている返送先住所へ商品をお送りください。
※返品・交換の条件によって、着払いや元払いなど、お客様でご負担いただく分が変わってきます。
※事前連絡がない状態でお送り頂いただくと、荷物を受け取ることが出来ない場合がございます。その場合の返送費用はお客様のご負担になります。

海外発送商品について
返品交換可能商品は弊社間違いの商品、または商品の欠陥のみになり、また、商品の到着から5日以内で、元々のパッケージと同様の保存状態の場合に限ります。配送中に発生した商品の破損については、お客様負担のEMS保険でカバーしてください。
なにか不具合があったときはまず、support@karuizawadog.comまで御連絡下さい。
ご連絡をいただいていない状況で商品の返品発送を頂いた場合、受け取れない場合がございますことをご了承ください。